私の感覚 ,膝の上
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

,膝の上
ここの所だいぶ寒くなってきました。
そのせいか、猫が膝の上に乗りたがってきます。
さっきまでサワーが乗っていて、今はキティが乗っています。
猫といると温かくてほんわかした気持ちになれますね。

今日も引き続きどんよりした天気でした。
夕飯の買い物に外に出たくらいで、あとは家で寝ていました。
何でこんなに眠れるんだろう…ってくらい眠れています。
昼も夜も。
そういう時期なのかな。
人によっては退院してすぐにデイケアに毎日通う例なんかもあるみたいだけど…
私には毎日デイケア~なんて体力、今はないかなぁ。
それともやってみればそれなりに通えるのかしら?
まずは日中起きていて、何か作業できる気力が戻ることを願うのみです。

夕飯には私の好物、なすといんげんのベーコン炒めを作りました。
ナスは油を吸うので、水を少し入れて蒸す感じにします。
仕上げに酒としょう油で味付けるだけ。
簡単ですごく美味しいです。

この記事に対するコメント

なすといんげんのベーコン炒め、美味しそうですね☆
今度、そのメニュー是非トライしてみたいです!!
【2010/10/26 18:59】 URL | ぶにこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/986-076815dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)