私の感覚 新世界
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

新世界
コンタクトレンズをなくしてしまって、最近ずっと度数の合わないメガネ生活だった。
だけど新しくコンタクトレンズを作って、今日、初*使用。
よく見えすぎるくらいだ。
メガネだと息子に盗られていたずらされる心配があったけれど、コンタクトなら大丈夫。
ハードを長く使っていたが、何度もなくして、さすがに懐が痛いので、2週間の使い捨てにしてみた。
今度こそなくさずに、期間いっぱい使いたいものだ。
この記事に対するコメント
コンタクト
私もハードを使っていて、よくなくします><
2週間の使い捨て、使用感を教えてください!
ブログの更新楽しみにしています★
【2010/11/11 12:53】 URL | はらけいこ #- [ 編集]


あー私もハードですよ~♪
今のはもう9年くらい使ってます♪

ハードって何年持つのかなぁ☆

ソフトはずれないからいいですよね。昔ソフトでした。
【2010/11/11 20:27】 URL | えりこ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>えりこさん
9年ですか~物持ち良すぎです!
尊敬します><
私は買って半年も経たぬうちに何度もなくしています。。

>はらさん
2週間の使い捨ては、ピッタリフィットしている感じあって、中々良いですよ☆
ソフトって水道水で洗ってはいけないんですよね。
今までハードを普通に水で洗っていたので、その辺だけは変な感じがしますが、後は使いやすいです。
【2010/11/12 17:40】 URL | ようこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/989-c785d75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)